2012年03月02日

レビュー2

大学受験勉強法マニュアル + センター試験高得点マニュアルセットのレビュー
(公式サイトからの引用)

ここから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかし、実際本屋へ足を運んでみると、多くの参考書の前にどれを選べばよいか分からないと思います。

私は大平さんのおすすめする参考書をほとんど揃えましたが、どれも良い参考書ばかりで、受験を共に戦う相棒として最高でした。後輩達もぜひ参考にしてもらいと思います。

三つ目に、疑問が生じたり勉強法が行き詰まったとき、大平さんに直接メールで質問が出来るということです。私はこのメールを大いに活用しました。受験はどうしても孤独になりがちです。

そして、些細な疑問や質問などはなかなか他の人に聞きづらいものです。そんなときこのメールを使えば、大平さんから直接、丁寧で的確なアドバイスをうけることが出来ます。

このシステムを利用して、私は何の迷いもなく受験に挑むことができました。ぜひ、後輩達にもこのシステムを利用してもらいたいです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
posted by 大学受験勉強法マニュアル + センター試験高得点マニュアルセット at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

